ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

にゃんこのコタツ🍊とドールセーター②



前に紹介したにゃんこのコタツ😺



夫の部屋にあったけど、あまり入らないので

リビングに持って来たら


ちゃっかり入っている😲




部屋の角がいいらしく昼、夜関係なく入って寝ている🎵


買ってきて(夫だけど)良かったな~💕




❇️❇️❇️❇️❇️


ドールセーターの長袖を編み始めていて


身頃を編み終えている👍️

でも ここまで編むのに

編み間違い、目を落とす、等

編み直しを何回したことか😱💦



昨日の夜からやっと袖を編むところまできて

(ミッフィーの所)


終わりが見えて来たので少し安心、、、😅


次回には仕上がったセーターを見て下さい🎵