ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドール服(ジャンパースカート)& 散歩

ちょっと日にちが空いてしまったけど😅



前回  こんな形のジャンパースカートを作ってみて

なんだかな~😞


それでもっと違うデザインにしてみました🎵


合わせるブラウスは薄いブルー地

(ブルーに見えない💦)


ちょっと渋めのチェック柄でウエストにリボンのベルト!


着せて見るとこんな感じです👍️

  制服ぽい?


この生地は割りと薄手なので、もう少し厚手でもいいかも😉



🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


散歩がてら紅葉した景色でもないかな?と、普段歩かない所へ行ってみました👟


歩いて20分位の団地です



団地は敷地が広くて大きな木があり、ちょっとだけお邪魔しました😃


けやき?

小さなどんぐり!


近くで見つけたミカン?🍊


綺麗に咲いていたサザンカ?


帰りには本屋に寄って帰ってきました😊


いい運動になりました👍️