ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リカちゃんのお洋服



今日 大型スーパーでリカちゃんのお洋服買いました😉


時々見ていたおもちゃ売り場で、

今日は30%offになっていたので思わず買ってしまいました🎵

既製品を買うのは初めて😅


「バイオリンレッスン」


(バイオリン🎻が付いている!)


これだけ付いていました🎵



かわいい~似合うね~💕




でも着せてみるとぴったり過ぎて余裕がな~い💦

こんなものかな?


それでルルコにも着せてみました!


ルルコ もかわいい! 😆

少し余裕があるので、ルルコの方がいいかも👍️



うーん😔

バイオリン🎻が付いているからいいかな~と思ったんだけど、、、


小道具はいらないな~💦


かわいいんだけど他の洋服の方が良かったかも❓️