ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

公園の中 & サンドレス

郵便局まで散歩してきました😊


途中にある小さな公園の

手洗い場だと思うけど🧐


これはなんだろう?


何の動物?  

絵本とかに出ているのかな?


目はつぶって 口を大きく開けている!!

歯が立派だ〜


今回 写真を撮ってマジマジ見て、、、

小さい子供は怖がらないのかな?と

思ってしまった~😅



🌻🌻🌻🌻🌻🌻


夏みたいな日が続いたのでサンドレス作ってみました!🌞


昨年も作った形で首の所を紐で結ぶタイプ

ピンクに見えるけどサーモンピンクです♡


丈はちょっと長めです


背中まる見え😁


今回はターバンと羽織ものも作ってしまいました😆


羽織ものはチュール生地のヒダ?がついているもので

セリアで売っていたあるものを利用しています👍



こういう感じですね~💖


もう一枚 他の生地で作ろうかな~😊