ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

夏のワンピース&うちのにゃんこ😺


この間のブルーのワンピースの後にもう一枚作りました😊


ピンク?のストライプが可愛いのでワンピースしか思いつかなくて😅


いつもと似たような形ですが〜


胸にモチーフ(飾り)を付けてポイントにしました!


ちょっと生地が薄いです😙




😺うちのにゃんこ😺


また夫が新しい爪とぎを買って来ました

確かに爪とぎは段ボールなのですぐボロボロになるんだけど😅


(実はこれの前にもう1つ買っていて。。)


早速 組み立てるのを見ています😁


すぐ座って確かめ〜

立って爪とぎが出来るものです


ここでよく寝ています〜😽

(角が破れそうでガムテープで補強!)


ベランダの手すりの上から偵察?


ベランダで昼寝〜

こんな毎日〜〜😸😺