ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

アイデカール試してみた~👍


昨日は台風の影響もあって1日中 ☔雨が降ったり止んだりしていたけど

朝晩涼しくて楽だった😊





前回のセリアで買ったアイデカールを試してみた~✌️



セリアのドールヘッド ベビー顔に

シールを貼ってみます👍


好きなパーツを切り取って水に漬けて

20秒位でデカールフィルムが動かせる😳

貼る位置をマステで決めて


ピンセットで目を貼ってみた〜


次に眉と口も

眉は細いから一回失敗した💦

(乾かなければ位置をなおせるので良い!)



口は開いた形にしようと思っていたけど

目と鼻のバランスで閉じた形に変更😅


目をもう少し下に貼った方が良いような?

間延びした顔に見えるんだけど💦

バランスが難しい〜❗



次にボディはセリアボディの(大)を付けてみたけど

顔がでか過ぎる???


髪が無いから余計にそう見えるのかな?


それで19cmボディ(セリア)に変えてみたら

良くなったような😁


う〜ん🤔

やっぱり目の位置を貼り直した方がいいと思える〜😂😂


髪を付けるとオデコが無くなるし、、、


今日は試しということで

次はかわいい顔が出来ると信じたいです😙