ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアminiminiドール


いつものセリアに寄ったらまたドールの新ボディが出ていました😊


ドールボディmini4.2cm

ちっちゃい〜😳


試さずにはいられない😁


早速 買って帰り

前から出ていたドールヘッドminiを付けてみました!

サイズ感はこんなものかな?

(ヘッドまで7.5cm位)


家にある服をいろいろ探したけど

合うものがあまりなく😅


なんとなくダイソーで買ったキティちゃんの着せかえを思い出し




着せてみるとピッタリでかわいい💞


手を挙げるとはずれるけど

(前後はめ込み式なので。。。)


最近のminiドールを並べてみました👍


右がダイソーのゆなちゃん(ボディがセリアminiボディ)

いかにちっちゃいかわかる〜😉


ブルーもついでに

このデザインかわいい〜





隅っこでへそ天しているうちのにゃんこ😄

最近ますますぽっちゃりしてます〜🙀