ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールの出品

今日は一日中  小雨が降っていたけど風がなかったのであまり寒くなかったです😉


セリアへ寄ってみたけどドル活の気に入るものがなかったので残念でした〜😟


代わりにドール服を入れるジッパー付きの袋を買ってきたのでボチボチ整理しようと思います😙



整理するといえば

昨日からドールを2体ほど出品しようと思い 

写真を撮ったり箱に入れたり準備しています👍


プーリップのキヨミちゃん♥





オビツドールの瑛理ちゃん♥



改めて見てどちらもすご〜く可愛いです😍


でも

新しい所で可愛がってもらう為に

名残り惜しいけど決めました😭


今週中にメルカリに出品するつもりです😊