ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ぬいぐるみの本とにゃんこのマスコット

あみぐるみをやり始めてから、

図書館に行っても編みものの棚を一番に見るようになりました。😄


一冊の中にひとつでも作れればOKなので、毎回楽しみに通っています❗️


今回はこちらの中から

ゲームアプリの゛ねこあつめ”のキャラクターのぬいぐるみ本です。


手持ちの毛糸からなので、色はいまいち😅

インパクトがないので、耳は焦げ茶❗️


もうひとつ😉

白とグレーの合太?で作ってみました❗️


各パーツを付ける位置がおおまかすぎて、何回かやり直しをして、やっと出来たところ😅



ちょっとさびしいのでマフラーを巻きました👍


次は何を作ろうかな? 🤗