ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

「HANON」エプロンスカート

またまた「HANON」からのエプロンスカートを作りました😉



これは今回 思いきって買った、綿ローンで作りました🎵


3色買いましたが、エプロンはやっぱり白かなと思って👍


こんな形に裁断して


身頃は裏表2枚を縫って、表に返し、

スカート部分のウエストはギャザーにして、裾にレース


ウエストベルトを付けて


身頃をベルトに付けたら出来上がり❗️


さっそくルルコに


ちょっと肩が浮くかな?

でもかわいい💕



これもSサイズなのでリカちゃんにはウエストが合わないです😨

残念!