ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドール服 譲ることになりました!

このところ、ドール関係品の整理(メルカリ等)が少し進む中、


2日前 昔からの友人から久しぶりにメールがありました。


その人はお孫さんもいるので、ドール服のことを聞いたら欲しいとのことだったので、少し譲ることにしました😉


何だかそういう廻りになってきたのかな?🙄


ついでにこちらも🎵


自分が作った物を喜んでもらえるとうれしい😃🎶


そして少しスッキリしています❗️



しかし

もう作るのを止める訳でもなく~

次は着ぐるみを作る予定~☺️



断捨離はなかなかできないようで!😅