ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

一回目のワクチンと新しいドール😉

やっと一回目のワクチン💉が13日(土)に済みました!

スタッフさんの誘導でスムーズに流れ、

接種後15分の待機が終わってから帰宅😉


その夜から少し腕が痛くなり、昨日が一番 痛かった!

今日は少し痛いかな?という程度、、、


こんな話しは聞いていたので、想定内だけど


二回目がやっぱり怖いかな~😨

(予約はその場で取れ、3週間後です💉)


なので、ワクチンのストレス発散?に

新しいドールをお迎えしました😅


momokoちゃんです🎵


この子は27cmで、私が持っている中で一番大きくて、モデルタイプ!


リカちゃんとは全然違うので並べて📷️

手足も長いけど、顔がちっちゃい❗️


さっそく手持ちの服を着せてサイズを確認👍️


袖のないワンピースなら、リカちゃんのゆったり目の服が着られるみたい😉


ウエストの位置が違うので、窮屈そう?



そこで💡

リカちゃんの型紙を少し修正して

ワンピース作ってみました👍️


もう少しウエストの位置を下げたほうがいいかも🤔


しばらくはmomokoちゃんの服作りが楽しみで~す🎵😆