ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリ出品 その後~😉





前回  気にいった生地でドールのワンピースを作り、メルカリに出品したと書きましたが、、、


なんとか売れました🎉

momoko用


それと後で1枚追加したワンピースも売れました🎵

これもmomoko用


自分の好きな色と形で作ったものが

売れると、すごくうれしい😆


安い物なので、手間や時間を考えると儲けは少ないけど😅


また作ろう~という気になる!


一応、これからワンピースを2枚  出品する予定です🎵

“夏のワンピース”  という感じかな?


色違いの生地のワンピース✌️




さて、どうなるかな~😅