ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

秋のドラマ見ています🌰

10月からの新しいドラマは今まで通り午後9時からの物を見ています👍️



日曜日  : 日本沈没 (小栗旬・杏)

📌昔  映画があったな~内容は覚ていない💦

      ドラマもあったんだ?



月曜日   :ラジエーションハウスⅡ 

                 (窪田正孝・本田翼)

📌こんな病院で診てもらいたい!



水曜日   :相棒20   (水谷豊・反町隆史)

📌時々内容がわからない時がある😨



木曜日   :ドクターX  ( 米倉涼子)

 📌やっぱりスカッとする~見ていて安心👍️



金曜日   :  らせんの迷宮 ~DNA科学捜査

               (田中圭)

📌なかなか興味深い!🤔  

( これだけは午後8時からなので見られたらみたい)





☘️☘️☘️☘️☘️


最近読み終わった本

「かがみの孤城」 辻村深月




主人公が不登校になり、、、気持ちが切ない😢


何日かに分けて読んでいたんだけど、

最後1/4位になってから

止めれなくなり、クライマックスまで読んでしまった😵💧


すごく面白かった~

最後 そうきたかー

良かった良かったという感じです😂


(日付が変わっていて、当然  寝不足でした😅)