ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

小さいあみぐるみ完成

前回の続きです☺️

完成はこんな感じになりました‼️



前回の作り方の続きになりますが、

こんな風に頭の編み地に極細毛糸を

付けます!


126本付けるとこうなります👍


前髪だけ切ってみました❗️


この子用の服をさっそく作りました👍

セーターかな?

やっぱり黄色です😅


丸い所が袖になります。


白いスカートも合わせて作りました😄


こんな感じです😉

あらあらビーズが取れそう!

口の色も変えてみました🎵



他の子と服が共用出来たらいいけど、ミディちゃんが一番近いみたい!

ただ足の長さが違うので、チュニックがワンピースになるのかな⁉️😅


次回その辺も紹介しますね🤗