ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリア“ヲタコレ服”の活用

セリア“ヲタコレ”の服を家のドールに着せています😁


ヲタコレ(ぬい活)のTシャツの脇を縫って(小さくして)

ワッペンを付けて着せる〜


白のパーカーに黒のライダースジャケット、レザー風ズボンとか


肩巾が大きいけどこのままで


これはかぶりのタートルネックで首周りが広すぎるので


後ろ開きにするため切って😙


切った所を縫って

マジックテープが付けれるように処理

タートルネック部分を少し小さくして👍


モンストドールに着せてみました〜

他に何か飾りとか付けて可愛くしたいな〜👍


ヲタコレ(ぬい活)はぬいぐるみ用だけど少しの工夫で♡ドル活♡にも利用出来るのは嬉しいです✨