ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ワンピースの試作直し & momokoワンピース



今日はよく晴れて27度位になり、洗濯物もよく乾きました😊


氷アイスがおいしくなってきた~👍️ 🍧


でも 何でも値段が高くなってきて、この先どうなるの? 😨



と  思いながら、やっぱりドールのワンピースを作っています😅


この間の熊のワンピースを手直しして、

見た目変わらない?けど


今度は🍒柄


リカちゃんサイズ~

目立つように縫い目を赤い糸にしています👍️

形的には満足だけど、、

丈  あと1cm長いほうが良かったかも💦




🌹🌹🌹🌹🌹


以前 買って置いた生地  ✌️



薄手なのでこれから作るのにちょうどいいかなと

手っとり早いのがやっぱりワンピース😆


まずピンクから

ダブルスカートで飾りリボンをプラス🎵


飾りはなくても  かわいいけど😊😊😊


メリカリに出品しました❗️



他の生地も続けて作る予定です 🎵☕️😃☀️