ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ハロウィンワンピース🎃

この間 イオンで買って来たカットクロスで

リカちゃんサイズのワンピースを作ってみました😉


スカート部分だけオレンジで上身頃ろは黒にしてみました😅



リボンでヘアバンドも👍️


どうかな~?


可愛く出来たと思うんだけど🎵


いつも飾りで悩むのよね🤔🤔😅



そうそう😃💡


この前のブログでダイソーの小さいドールのことを書いたけど


実はセリアも小さいドール(7cm)の素体を販売しているようなんだけど?😲

ヘッドは別売り、、、

ハンドの別売りもあるとか、、、


私がよく行くお店には置いて無かったような?

まさか販売しているなんて思って無かったので 探してないんけど💦🤔


見つけたらやっぱり買うかな❓️😅


ダイソーとセリアの“ドル活”合戦⁉️


私はうれし~いけど    😃🎶