ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

セリアのドル活?

昨日 セリアへ行って驚いたこと👀‼️


いつの間にか「ぬい活」というシリーズが出ていて~✌️


ドール服用の小さい柄のカットクロス!


思わず買ってしまいました👍️


ドール服に付ける装飾品まで😲


他にも色々あったけど

とりあえずこれだけチョイス😊


いや~ 本当に助かる❗️


ドール用の小さいボタンとかレースとか

手芸店でも売っている所が少なくて


ネットで買うしかなかったので

継続して取り扱って欲しい~!😆


まだ何を作るか決めてないけど

セリアさんありがとう😆💕✨




そうそう「ぬい活」として

1/6 サイズ(リカちゃんとか)のピンクのドレスも売っていて

レース等の飾りを付けてカスタムすると

いうもの😉




リカちゃんに着せてみました🎵

ちょっとピチピチだけど💦

何色かありましたよ👍️

これだけでもかわいいかも🎀


ますますセリアから目が離せません❗️

😆