ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ハッピードール

フリマでよく見かけるハッピードール買ってみました😊

顔の大きい17cm位のドールです



ILEMERイルメールというブランド


着せ替えが出来るということで

どんなかな?と気になって、、、

ついに~😆


チャームになっているので若い子は鞄につけたり


別に洋服とカバン、靴とか用意されていて

着せ替えが出来る!


ただ、自分が欲しいものは選べず

袋を開けて見ないとわからないので

何回も買ってしまうらしい   😱


うまく考えられてるな~~



公式で売られているシンプルなワンピース☆



なんとなくセリアの"ぬい活"シリーズの服が合うような気がしたので着せてみました👍️


この着ているTシャツとパンツ


帽子 パーカー シャツが着られました

もう少しかわいい色があればいいんだけどね


チャームが付いているのでこんな風に飾れます🎵


ちょっと気になったのが

ワンピースの後ろのマジックテープがしっかりしていて  髪とか体とかに引っ付くこと💦

ボロボロになりそう~


ドール自体が

ぬいぐるみの生地なので仕方がないのかな?


またフリマでハッピードール用のハンドメイドの服がたくさん売られています😉


私も何か作ってみようかな~😅