ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

今日の気温 リカちゃんエプロンワンピース

今朝起きたら寒?となり

最低温度が17℃でした〜😳

日中も27℃しかならず

もう10月だから当たり前なんですが

急に来た〜〜という感じです😅



リカちゃんサイズのエプロン付きワンピースを作りました!


以前は白のエプロンでしたので

今回は色付きのエプロンにしてみました👍


ワンピースは小花柄の布で作り


エプロンはサーモンピンク


重ねるとこんな感じです✨



紐は首の後ろで結びます😊




もう一組色違いも作りました😉

黄色のエプロンです



途中 やり直しを何回もやったり

(結構 だいたいの長さで縫ったりするので💦)

時間がかかりました〜😂


今度は秋物ぽい物を作ろうかな?

🍁🍄🌰