ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

フェイクレザーのシューズキット

以前にもセリアのバッグのキットを紹してますが、


このシリーズでシューズも出ていたので、買ってみました😉


バックと同じで型取りしてあるので後は縫うだけ👍



残念なのは片方しか入っていない😣

当然もう1セット買いました😅


モデルはフエルトのアイちゃん!

この子にも大きいけど、バランス的には一番似合う🎵




そして最近見つけたのが、キャン・ドゥ(100均)でもシューズキットが売っていました😉


(写真を撮る前に型紙にハサミを入れてしまい😰)


こちらはレザーを型紙通り自分で切り取る仕組み


難しくはないけど、まつり縫いの目を揃えことがキレイに見えるようで👍


モデルはやっぱりアイちゃん!


シューズを履いているとやっぱり様になるみたい!🤗