ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ルルコのTシャツと福ちゃんのTシャツ

8月もあと少しになりましたが、コロナと暑さのため、家にばかりこもってました😅


パッチワークを始められたから良かったのかな?


その合間にもドール服作ってます😉


ルルコにTシャツを❗️


簡単Tシャツなので、

衿ぐりや袖ぐり、裾もボンドで処理🎵


裏側です


脇を縫って

ワッペンを貼っただけ👍



そして福ちゃんにはオレンジのTシャツです😉

これはTシャツのリメイクから


ニットは縫いにくいので、トレーシングペーパーを下にしてぬいます


脇と裾も縫ってできました👍


福ちゃん 立っているところ?


実はセリアで

ドールとかぬいぐるみを支える自立棒(ワイヤー?)を見つけて❗️



これを洋服の後ろ側に差し込むだけ👍


いやーこれは便利!

ぬいぐるみも座らせますね😉

(あまり大きい のはダメかな?)