ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

指につけるピンクッションとにゃんこ😺



YouTubeではパッチワークとドール関係の動画をよく見ています🎵


その中で見つけたのが

指につけるピンクッションです


こんな形です!

これではどんな風なのかわからないけど😅


めちゃめちゃ簡単なのです❗️


まず10cm角の布を用意🎵



中表に三角に折り、開いている二辺を縫います

(返し口を残して)


表に返して中に綿を詰めます(両端は詰めないで)


両端を縫い止めたら出来上がり👍️


指につけてみました!

安定感があるので針仕事が楽しくなりそうです😉




☆☆☆☆☆☆☆


うちのにゃんこ😺


猫は箱に入るのが本当に好きなんですよ🎵

今日も宅配の段ボールが来ると

直ぐ入ってます😉




マガジンラックは定番で新聞を片付けると毎回入っています😅






かわいいです~😆