ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ココちゃんのピンクのワンピース



最近  リカちゃん位の大きさのドール服ばかり作っていたけど、

うちには他のタイプの子もいるので、今回はココちゃんのです🎵



ココちゃんにはこういうデザインのワンピースばかりみたいだけど😅

春なのでやっぱりピンク❗️


この形から袖も身頃も出来るので楽です👍



一応こんな感じでメモしてます

(字が汚くてごめんなさい💦)

布は中表でピンクの線の所を縫っています


袖口は少し絞っているのでパフスリーブみたい!


裾にフリル、襟ぐりにレースをつけました👍



前に作ったレースのエプロン?も付けてみました😉


まずまずの出来かな~🌸