ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

小さいドールのワンピース

今日はこちらは真夏日になり、外は暑いです🌞🌞🌞


私はほとんど家の中にいるので長袖長ズボンですが、、、😅




久しぶりに小さいドール(オビツ11)のワンピースを作りました🎵


型紙の上身頃が同じですが、スカート部分を変えた2枚です




上身頃を縫ったところです!

(左のサーモンピンクは白のレースをあとで取りました😥)


こちらはスカート部分を2段にしました👌

大分  裾が広がったけど、、、


こちらは通常版で裾にレースを付けました🎵



ひかりちゃんとプチちゃんに着せてみました😉




どちらも可愛いけど、

2段スカートの方が余計に可愛いように思うんだけど🎀🎀


この布がまだ残っているので、他の子にも作りたいな~👍