ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メガネケース2個目です



前回のメガネケースと色違いで作ってみました😉



こんな感じです!




表はブルー系の柄入り


中布はピンクの花柄入り


どちらを表にしようか悩みましたが、落ち着いた感じならブルーが表かな🙄



前回のと並べてみました🎵


メガネがすっぽり入ります👍


比べてみると中のキルト芯の違いで、前回の方が厚みがあってしっかりしています☆


今回は薄いので柔らかいです☆

ひもは少し長くしましたので付けやすいかな?


何か作ろうと思って買って置いた布なので、形になると嬉しいですね😊


気になったのはどちら、、、😉