ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

momokoのワンピース & YouTube



春用のmomokoのワンピース作りました😉


パステル調の草花柄です!



(こちら↓の画像ではクリーム色のように見えます 😥)


momokoに着せて見ました🎵

かわいい~🎀


他に何か飾りを付けるか決められず、このままで良しとしました😊


生地は見かけると、ついつい買ってしまいますが、なかなか形にならず、、、💦



🌷🌷🌷🌷🌷🌷



最近  YouTube📺️を見る時間が増えてきて、


最初は手芸物とドール物だけだったのに


(本当に動画で見ると分かりやすいですよね👍️)


段々

〈スカッとする話〉とか〈話題のLINE〉とか

を見るようになって 😓


毎日  ついつい見てしまっていた~


本当の話かと思っていたら、ほとんどが作り物だとか😱

(全部とはいわないけど)


確かによく似た話が多い、、、、!



と 言うことでYouTubeはほどほどにしようと

思っています❗️


今さらですが、当然 目も疲れてくるしね   💦


スマホ依存にならないよう気をつけないと🤔