ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

モンストドール仲間入り👍️



夫が「アマゾンでこれを買ってくれ~」

と云ってきたので見ていたら


検索欄に前から気になっていたモンストドールが出ていて

お値段が😲で思わず一緒にポチりました!😁



昨日 さっそく届いたので開封~🎵



大きさは20cm位でミディブライスサイズ🎵



独特の顔だち?

髪のカールがスゴい😅


でも何かかわいい❗️


このセットはおパンツと靴がなかったので

手持ちの中を探して履かせました👍️


上のワンピースはリカちゃんサイズで

靴はセリアの可動ボディの👟がぴったり😆


色々 着せれるのでたのしい~!😃🎵


幼児体型なので上はリカちゃんでも

下はゆったりしたもの、、、


新しい洋服を考えるのはワクワクするので

頭の体操❓️になるかな😁