ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

夏の終わり〜アンティーユちゃん

8月ももう終わりだ〜

今日は曇で少し涼しいし、ツクツクボウシも鳴き出して

やっと暑い夏も終わりだな〜😊



メルカリなどで新しいドールが目に付いて

思いきってヤフオクでポチりました😅


中国のBJDドール

antuアンティーユという森の妖精らしい〜🤔

大きさはオビツ11(ひかりちゃん)位で少し大きい!



着せ替えしてみると着れました👍

新しい子はウエストが大きいので少しゆったりしたものでないと着られないけどね😅




頭全体がプラスチックなので重く自立は難しい〜


手足は自由に動くし洋服、くつ下、靴が付いているのにお値段が手頃〜👍😙


ブラインドボックスという 箱を開けて見ないと どの子が入っているかわからないので


お目当ての子が欲しい人はセットで買うらしいです!

熊🐻ちゃんが良かったけど人気があるらしく少し高く出品されている😱


しばらくアンティーユで遊ぶかな😁


服も作れば良いけどちっちゃくて面倒だし


ひかりちゃんの服があるからしばらくは🆗?  😂😂😂

※セリアのベンチです