ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

手芸店閉店 & にゃんこの予防注射

近所にあった手芸店が閉店になり

なんだか淋しいです😱


そこはダイソーもあったから、月一位は利用していました



東海地区の大きなチェーン店で重宝していたんだけど 😓


確かに近くのショッピングモールの中にも出来たのと、このコロナ禍のせいかな?



今度は他のお店に行くしかない~💦



🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


先週 にゃんこ🐱の予防注射に行ってきました

💉


今のところ動物病院にはこの時だけお世話になっています

(年に一回だけ)





もう少し体重を減らせるといいんだけど、、、と毎回言われるけど💦


もう夫に言うのを諦めたわ~😂



今も扇風機の側で寝ています😆💕