ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リンキーココにセリアボディを!

昨年 リンキーココ(バンダイ)ちゃんを迎えてから飾っていたんですが、、、


リンキーココちゃんは顔がぽっちゃりで眠り目がかわいいんですよ~✌️


ただ体が小さくて服も着せにくくて😥


思いきってセリアのボディに交換しました🎵


最初   頭がなかなか外れなくて、、、💦


何とか外しても首回りが合わないので

ボディの首回りをけずり


それでも入らないので頭のほうも少しけずり

やっと入った‼️  😆



新しいボディのリンキーココちゃんの誕生です!


大きさが15cm位になりました😉


可動ボディなのでポーズいろいろ出来ます😁


この子に着せられる服はあまりないので

少し作らなくちゃ  😉


幼児体型なのでお腹ポッコリなんですよ🎃