ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

リカちゃんカーディガン

先週から作り始めたリカちゃんのカーディガン🎵

かぎ針編みでやっと出来た~😆


昨年は一時期 編み物🧶にはまっていたが

(棒針編みとかぎ針編み)

今年はもう棒針編みは無理かなと、、、

目が疲れる~😣💦⤵️



かぎ針編みならまだ何とかなるので🎵


こちらがカーディガン❗️

縄編みみたいな柄を編んでいます😅



身頃を編んで袖をまつり縫いで付けます~


いつもは大きめに出来上がるところが

今回はどういうわけか 寸法通りに出来て

自分でもビックリ  😲



リカちゃんに着てもらいます

まあまあかな?



ついでにポシェットも編みました👍️



冬用のスカートもあまり無く

パンツとかと合わせればいいんですけど😅


今度は冬用のパンツを作ろうかな~☺️