ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

カントリードール風? 止めました💦

前回 カントリードール風のワンピースのつもりで作っていたのですが、今まで作って来たデザインとあまり変わらないんですよねー😅


例えばこれ! 一番カントリー風かな?

リカちゃんのワンピースで、レースのエプロンを付けています👍

モデルは大きいあみぐるみです🎵


特にカントリードール風と付けない方がいいみたい!😰


ま、小さいあみぐるみに普通のワンピースを作っているということにしました😅


今度は下にドロワーズをはかせました。(簡単バージョン)


ワンピースは

前、後ろ身頃が一体の形です🎵


袖も付けて!


上身頃の完成。


スカート部分を付けて出来上がり👍


今回はエプロンも作りました❗️

それらしく、、、


ワンピースだけ。


エプロンを付けると、こうなりました!


ついでにミディにも!

エプロンない方がかわいいかも‼️



なんとか小さいあみぐるみにもワンピースが出来ました🤗