ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ニーナちゃんの春の洋服出来ました🎵

ドール服を作るきっかけになったニーナちゃんです😊


最近のミニドール作りから、久しぶりにニーナちゃんの服にも応用出来るのでは?


ミニドールの洋服は形がシンプルなので、割りと簡単に出来るんです👍


ミニドール(パート1)の形がいいかな?

ピンクのデージー柄がまだ残っていたのでさっそく。

10cm位大きいので、横も縦も大きくしました😉



着せ替えするので、後ろ開きにします。


いろいろ悩んで!


スカートはウエストをゴムにします。


出来ました❗️


やっぱりピンクはどの子にもかわいいですね❗️


新しい春の洋服ができて良かった!🤗