ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

手のひらサイズのペアブローチ作っています😉

ミニドールの本の中にブローチも作れるので挑戦🎵


大きさは8cm位で、洋服もボンドで貼るので簡単かな?


こんな感じ!


綿を詰めて顔も書きました。


こちらが洋服!

前と後ろを貼り合わせます。


着ているように見えるかな?


頭に毛糸を付け、首にスタイを貼りました👍 ベビー?


あと 帽子を付ければ出来上がりですが、このままでもかわいい❗️


後ろ姿です。

ブローチピンも付けなくても!



***参考にしている本は、

5人の作家さんの作品が載っていますが、その中の"田畑聖子さん"のドールが好きなんです❗️


同じようにはなかなか出来ないのですが、これからも参考にしたいと思います🤗