ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ミニドールのブローチとイチゴちゃん

前回はミニドールのペアブローチを作りました。


せっかく帽子もつくったので、やっぱりかぶせて見ました😉

ボンドで付けています🎵

男の子がかわいい‼️



そして次に作りだしたのがイチゴ?のミニドールです😉


ここまでの作り方は省略していますが、


イチゴの帽子をかぶせて、手もつけました!

あ、前髪を付けなくちゃ!


前髪とイチゴのへたも付けて、


後ろ姿はこんな感じ!



前回のブローチと並べました😄


イチゴちゃんが15cm、

小さいのが9cm位ですね❗️


イチゴちゃんのブローチと言うのはちょっと無理があるかなー😅