ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ミニドールのワンピース出来ました🎵

前回はミニドール(パート3)を紹介しましたが、髪飾りを付けてみました😉

ダイソーで買ったケミカルレース?を輪にしただけです👍


かわいい‼️


しばらくは目の前に飾っておこう❗️



ミニドールの本の中で気になるワンピースがあったんですよ!


作ってみたのですが、サイズが少し大きい❗️

これでもスカートの上で摘まんで短くしています。


真ん中にレースを付けてかわいくしました👍


そしてこのワンピースを着てくれたのがこの子!

"レトロな女の子"として本が出ています🎵


フェルトで出来ていて、リカちゃんのゆったりした洋服も着れますよ😉


このワンピースはリカちゃんには肩幅が大きすぎるのでちょっと無理かな?😅


まだまだミニドール作りが続くかも⁉️🤗