ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ミニドール (パート2)の完成と(パート3)😉

前回ミニドール(パート2)はここまででした😅


これに靴のペイントで完成❗️


でしたが!、、、、、


どうもイメージとちがう❓️


頭(顔)が少し長め?な気がする😥


それで頭の形を変えて作ってみようかと😉

パート3として頬も丸く!



綿を詰めて手と足を付けました🎵

今回は顔も先に作りました❗️


洋服はパート2のワンピースと同じ形です。


ドロワーズをはかせました。


今回は着せ替え出来るように、後ろに開きを作りました❗️


着せてみましたが、

グリーン系もかわいいですね👍


次は髪を付けるのですが、どんな形にしようか❓️

悩んだ末に手持ちの中ででふわふわした毛糸はどうかな?


5本と10本の束を付けました👍

柔らかいので、いろいろな髪型に出来そうです‼️


最後に目に白い光?を入れて❗️


フ、フ、フ、かわいい‼️😉



着せ替えとして、この子にまた洋服を作りたいと思います🤗