ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ミニドール (パート2)の続きです😉

たまに近所を散歩しますが、今日は水仙を見つけてパチリ❗️

なんか清々しい感じ☺️



ミニドール (パート2)の続きになります🎵


本体にドロワーズをはかせます。


次にワンピースを着せます!

ピンクの花柄がかわいい‼️


そして衿を付けてから顔の作りです👍

なんだか顔の長さが気になるんですけどね😥

今回は眉と目はペンで描いてます!


最後は毛糸の髪を付けています❗️

ふーっこれがなかなか形が出来ないので、時間がかかっています‼️


うーん、なんかイメージとはちがうんだけど😅 ❓️


あと残りは靴のペイントがあります👍


次回で仕上げをしたいと思います🤗