ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

うちのにゃんことウォルドルフ風人形の洋服③

ドールの洋服等を作っていると、たまにうちのにゃんこが遊びに来ます😉


机を半分占領して、寝そべったり😅


私はしばらく休憩?してます!


前回は靴下も紹介しましたが、靴もあったほうがかわいいかな?


作り易いフェルトで挑戦!🎵



適当なので大きさがバラバラ💦

この後にちゃんと合わせました😓


そして3色、作ってみました👍


この子の足は丸いので靴らしくないんですよー❗️


履き口の周りにステッチを入れると、フェルトがしっかりするようです(ネットの情報)🎵



次に作ったのが

スモックブラウスとズボン?


ズボンはかぼちゃパンツにするつもりが細身に😥



うーん、どうみてもパジャマだな⁉️

柄はかわいいけどね😉


あみぐるみに作った“羊の帽子”を被せてみました❗️

かわいい💕



かぼちゃパンツはまた挑戦します🤗