ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ススキとココちゃんのスカート

たまに近くを散歩しますが、昨日は秋だな~と感じるススキを見たのでパチリ!


風になびいていました!

涼しくなって来ましたね🎵


**********


この間のココちゃんのブラウスに合うスカートを作ってみました😉


分かりづらいですが紺と緑のチェックのガーゼ生地です


一番早く出来るギャザースカート😅

色が濃いので冬物みたい?


他にココちゃんに合うスカートがないか探してみたら


リカちゃんに作ったジャンパースカートを見つけ


サイズ的にもちょうどいい👍


そしてもう一点!

簡単に作れるパンツです😉


リカちゃん用になってましたが、シワが多くて💦


ココちゃんにも

ココちゃんの方が自然な感じです👍


いろいろな子と共有出来る洋服はとても助かります🤗