ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

クレージーキルト再び

さて 次は何を作ろうかなと考えていると、やっぱりクレージーキルトがいいのでは?


手軽に早く作れるのと、小さいハギレも使える👍


今回は真ん中に猫の柄をアップリケして!



裏布も同時に縫えるようにキルト綿の下に合わせます


好みの布をミシンで縫い付けていきます


こんなものかな~😉

黒猫がかわいい!


サイズはメガネが入る位かな🎵


そして次は反対側も真ん中に、くま柄に


周りは細長い布で囲むように👍


二面分できました👍


なんか少し飾りを付けた方がいいかな🤔

考えてみます🤗