ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

近くの本屋さん📙


近くにある本屋さんは歩いて10分位の所にあります☺️

(出来てから15年以上になるかな?)


この本屋さんが出来るまでは車で30分位の所まで行っていました😅


小説本はもっぱら図書館を利用していたけど、

それ以外の本はやっぱり中を見てから買いたい!


だから本屋が出来るとわかった時は本当に嬉しかったな~💕


今も時々 散歩がてらに新しい本があるか見に行っています🎵


またコピー代が安いんです👍

今までドール服の型紙コピーはコンビニとかスーパーでしていて、普通一枚10円ですが

ここはB4まで一枚5円!  安い❗️


今日も散歩がてらコピー取りをして来て、

新しい本も買って来ました😁


またドール服本です👍



メルカリで何冊か売ったけど、

新しい本が出るとつい買ってしまいますね😅


この本から  かわいいドール服が作れたら嬉しいな~☺️



今日は写真が少ないのでにゃんこの写真でも


窓の外を一生懸命見ています‼️

何をみてるのかな?