ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

新しいリカちゃん💕



このところドール服も時々は作っているし、

新しいドール服本も買ってきているけど


なんだかワクワク感がなく、つまらない~😔




それで思いきって新しいリカちゃんを迎えました😅






リカちゃんも日々進化?していて

いろいろなタイプが出ているんですね😲


こちらは前髪パッツンとピンク系の肌でチークがかわいい👍️


リカちゃんは一人いるので、“リサ”ちゃんにしようかな?


リサちゃんは洋服なしで来ているので、さっそくワンピースでも作ります😉


とりあえず前にリカちゃんに作ったワンピースを着てもらいました🎵







次々とドールを買って集める事を

“ドール沼”にはまる?と言うらしい!


ドール服を作るのが楽しいのだから、そうはならないと思うけど🤔


しばらくはリサちゃんにモデルになってもらいましょう🎉❤️