ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ワクチンの予約 取れない😱② & にゃんこ



今日は久しぶりに晴れて☀️

洗濯物も良く乾いたので良かった🎵


が、気持ちは💧☔️

愚痴になります😂


前回のコロナワクチンの予約から

次の接種日6月5日分の予約が今日でした!


前回の事をふまえて、希望時間を遅くして申し込もうと夫と決め


いざ町のラインへ9時5分前に「予防接種予約」まで入り待機

(試しに9時前に進めていっても「予約枠がありません」となる)


9時ぴったりに「集団接種会場」を選択すると、なんと先に進めない!、、、


5分経っても進まないので、中止して、

個別接種で進めてみるが動かない!、、、


元に戻りまた集団接種を選択して会場選択まで来ると

今度は「エラー 申し訳ございません」


もうこの時点で9時16分😔


再度  入り直して接種会場を選択すると

「枠がこざいません」


ハアーン😡


この状態で誰が予約取れたの?❗️

どう考えても不思議🤔


試しにコールセンターにも電話してみるが「あとからお掛け下さい」


前回も反応が遅かったけど、今日はもっとヒドイ💢


どうしたら予約が取れるのか?

取れる気がしない😱


町は「6月中に7000人分のワクチンを確保している」といっているが、


その中に私達が入れて接種出来るのか?


本当に疑問、、、


何かいい方法がないのかしら😭


※  10時15分頃  町のラインから「今日の予約枠は上限に達しました」と連絡が、、、


あーそうですか!💢💢



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もう気持ち は☔️なので

今日もうちのにゃんこの登場です😉


いつも寝てばかりの写真なので起きている所も🎵






そしてピンクの首輪は私が作りました!


長い紐を作り


市販の首輪を参考にして



出来ました🎵

(一週間前に作って付けていたので、もう汚れている💦)


この色はわりと似合っているかな☺️




誰かに聞いて貰いたくて、また書きました😓

(表現がなんか変?)

次回取れるといいんだけど!😂