ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ワクチンの予約 取れない😱③




今日も9時から町のラインで集団接種予約を取ろうとスタンバイ!

(9時前から入って準備👍️)


9時ぴったりに集団接種会場を選択して、、、


今日はラインもスムーズに進み

日付、時間、電話番号、接種券番号、生年月日を入力

最後  確認を押す!


が、結果  「枠が埋まったようです」😱


時間はまだ 3分しか経っていない❗️


あり得ない💢


65才以上の人で高速で入力出来る人が大勢いるとは思えない!

   (勝手な想像だけど、、、)


こちらが早く打っても町からの返しがないと次には進めな~い!


夫 曰く  「これは打つなってことだわー」


今日で予約取れない②から3回も繰り返している💦


振り回されている感じ😭


電話も

「しばらくしてからお掛け下さい」

ばかりー


個別接種もラインか町のコールセンターしか受け付けていない!


は~ もうやめようかな~😓😓😓



という今日の報告でした😂


何か気晴らししたいな~~😌♨️🍶