ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

小物 & うちのにゃんこ😺

YouTubeで紹介されていたので作ってみました


ひじ・ひざあての補修布です(2枚入り)


切れ端とキルト芯も用意して


キルト芯に端から縫い付けて


形に切り取り 

アイロンでひざあてに貼り

縁をバイアステープで包みます👍


こうなりました😉


後で気がついたけど

イヤホンケースでした😅

(クリップの所にボタンを付ける)


でもイヤホンは外に持って行かないし

私には必要ないので

形を変更して小銭入れにしようかな~

考え中、、、



うちのにゃんこ😺😺😺😺😺



下のマットも夏仕様😸


夜 私のベットの側で寝るけど

その内 夫の所へ行くことが多い😯


ニャン万円の中〜



収納棚の上に登り何を見ているのやら😅