ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリで出品! その後の感想

メルカリで出品し始めてから、一週間が経ちました😉


最初からの予定の本はほとんど売れたので良かったのですが❗️


不思議なもので、出品したものがないと張り合いがないような?


考えてなかった本も出品しようかな?

と、なり出品してしまいました😅



もちろん最近見ることもなくなっていた本ですけどね😉


不用品が処分できれば万々歳❗️


ただ、ちょっと疲れてきたかな💦


毎日 出品して発送して、確認して!


そして一番が

購入者が商品の配達完了になっても、

“受け取り” をしてくれない!


皆 忙しいから当日はムリでも翌日には“受け取り”をして欲しい😢


受け取りしてくれないと売上にはならないし、届かないのか心配してしまう!


ということで、売れると嬉しいけど疲れるが感想でした😅