ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

メルカリで出品! 夫の反応!

メルカリで毎日1件づつ売れていて、コンビニに日参しています😉

一度に出品出来ないので少しずつ!


すると夫は何かと聞いて来て、面倒くさいとは言えず😞

答えてはいるけどネ


そして夫は自分の本も売れるのではと思ったらしく、5冊持ってきて「これ売れるかな?」と


どうかなと思いつつ写真取ったり、説明文書いたりして 3冊出品(セットで)!


なんと1分位で売れてしまい😲

確かに他より安くしたけど、スゴ~い!

元々 人気のある本らしく定価の3倍位の値段で売っていたりして😲


こういう本は早い者勝ちで、

多分 転売に回るのかな?


フリマはすごいことになっていると実感しました❗️


夫も早く売れて満足そう🎵



*********


最近のにゃんこ


セリアで買ったクリスマスケープを着けてみました😉

しょうがないという顔しています🤗